6年位前の楽しみ

イメージ 1

最近の休日の過ごし方といえば、仕事>バイク>ドライブなんですが、
6年位前はインラインスケートにはまってました。
(オフを充実させたいのに、仕事が一番多いのが悲しい)

その頃は、いろいろありまして「いかにお金をかけずに休日を過ごすか」
がテーマになってました。(ちょっとオーバー・・・)
なので、土曜日の朝に1週間分の洗濯を済ませると、昼飯用のおむすびを
もって1日インラインスケートをやってました。

場所は稲毛海浜公園まわりで滑ってたのですが、同じところだけだと
飽きるので、歩道伝いにマリンスタジアム千葉工業大学(芝園)のあたり
まで往復したりしてました。

今考えると健康的な休日を過ごしてたんだなぁ~と思ってます。