コブクロは結婚していた

休みによく聞いているコブクロの二人が結婚していたそうで・・・
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200503280017.html

コブクロといってっも知らない方も多いと思うのですが、
関西地区で頑張っている二人組みです。
なんか変な説明・・・

二人の歌は結構ジーンとくる者があります。認知度は低いかもしれませんが
4月の番組編成で、日テレのドラマ主題歌が決まっているので、今後
テレビで見る機会も増えるのではないでしょうか。

認知度が上がる事は、1ファンとしては嬉しいような少し遠くなってしまい
そうな微妙な感じです。

そういえば、渋谷AXでのライブの時、1F右後ろの方からステージに向かって
小さく手を振る女性と、それに答えるようにテレながら(?)手を振り返す
黒田くんがいました。
あの女性がそうなのかなぁ~