メンテナンスしてますか?

イメージ 1

あまりしてません(;^_^A

2週間前に相模川河川敷で走ってから汚れたままでした。
午前中の仕事が終わって、洗車場の高圧洗車機で

汚れをぶっ飛ばす!
いやぁ~ 楽で良いですなぁ~

洗車後もシートだけ拭いたら帰宅途中、風圧で

水気をふっ飛ばす!
いやぁ~ らくちんらくちん(^。^)y-~~~

でも、家に着いたらほぼ乾いているはずなのにフロントフォーク
の後ろ側がはっきりと濡れている!

もしや、フォークのオイル漏れ?
がびょ~ん( ̄口 ̄;)!!


やだ、怖いよォ~
 修理代怖いよォ~

恐る恐るブーツをめくってみると
泥水たまってました(汗)

でもフォーク・シールともに大丈夫そうでした。
良かったぁ~


みなさん、定期的にチェックしましょう(^^)y